寒い

 先週は一気に寒くなったと思ったら案の定風邪をこじらせまして、寝まくってたら生活も崩壊という始末。おかげでいろいろ計画にも遅れが…。気をつけましょう。

 風邪の原因というのも、風タクを大地の神殿からトライフォース完成までぶっ続けでやったおかげだったり。反省は(ry。次の日に風邪を押してクリアまで持って行きましたとさ。ラスボスとか実際何回やったか分からんぐらいだし楽勝wとか思ってたんですが、意外と苦戦してしまったというね。明らかにアクションゲーの腕が劣化しております。まあなんとかノーコンティニューでクリア。4日でクリアは昨年の時のオカリナと同じくらいでしょうか。総プレイ時間いくらぐらいだったんでしょう。

 つーわけで、トワプリも開始しております。実にWii発売時以来4年近く途中で放置しておりまして、なんとかせねばならぬと思っていた所。さすがに話を覚えてないので、今回は最初から始めることに。WiiのゲームはPC卓上だとパチンコとか狙うのやりにくいんではないかと思っていたのですが、設定見てみたらポインタをオフにできるじゃないですか。というわけで剣を振る以外はいつも通りのHIKIKOMORI STYLEで絶賛プレイ中です。1ヶ月以内でクリアできるといいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA