■ぼくいま
猛烈に悲しいっす・・・

■耳が
激烈に痒かったので耳掃除したらYacchimatta…

左耳が不調です。

■ぷろばいだ
2chの規制が最近アレなので変えたい。
ってもそこまで書き込むわけでもないんですが。最近書きたいときに限って規制のパターン多し。

規制情報板とか見てると、連投マルチポストスレ乱立とかいろいろありますけど、本当に人間がやってるのか疑いたくなるときが。正直同じプロバイダ使ってるのが恥ずかしくなってくるぜ?まーいろんな人がいるのはもちろんですけど、それがネットだと更に恐ろしくなってくるっていう。 まぁ最近は2chじゃなくてmixiのがある意味恐ろしいですが・・・。

■最近のおんがく
ECM熱が再発してきた。これから夏なのに。
今年の夏はメセニーさんかジスモンチさんでも聴きますかね。冬になったらアバークロンビーさんで。

そういやこないだ中古でMusic Improvisation Companyの紙ジャケ見つけたのに金なかったよ。まぁアレ内容はそんな驚く程でもないらしいんですけど・・・。とりあえずユニバーサルはちょっと前に出したハードコアジャズ紙ジャケシリーズを再発しろと。出来たら普通のケースで。 プログレとかでもありますけど、紙ジャケだけ出して初回限定ってのが多いのがアレです。まぁ限定じゃなくする程売れるかって言うのも問題なんですけど。このハードコアジャズのシリーズも何枚売れたんだろうなぁと今更ながら思ったり。

■UT
さすがに当たらんのでセンシを下げた。ら、少しは当たるようになってきたけど、まだまだって感じですなぁ。RLも微妙でした。 今日はRAをちょっとって感じでしたが、命中精度以上に動きが鈍くなってるような気がしてきた。ほんとここ1週間ぐらいでUTのやり方忘れました。

あと最近指が反応しないことが多々。特に右手。はいはいおさーんおさーん。おさーんはしわしわになる運命らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA