ちり紙交換的な

しかし回線が繋がらない感じで。

つーか髪伸びてきたなーと思って水かけて前髪降ろしたら前髪が鼻にかかっていた。
さすがにこれは無いなと思いましたね。
明日にでも切りに行きたい生活水準です。

そういえば昨日で先週の日曜に秋葉で買った小説3冊を読み終えてました。
試験一週間前なのに暇ですね私も。今日は寝ることしかやることありませんでした。嗚呼素晴らしい人生。
てかそろそろ過去問でもやりますかね。過去問とか今年の問題じゃないんだからやる意味無いんですが。
とかいって明日散発ついでに小説の続きとか買ってしまうアレですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA