とりあえず

日記という名の断罪の場の更新が止まってますが、これはネット繋がらないからということで一つ。
つか勉強してません。どうすればできるんですかとか聞いてしまう始末ですか。
まぁ今日、塾とかいう建造物に行ってきたところでは別に大丈夫な感じだったので気にすることもなく。
土日辺りはさすがにやりたいですけどね。一体月曜日から勉強するとかほざいてた僕は何処に。

そういえば髪切れませんでした。なんか第1第3火曜日は休みとか言う巧妙且つ狡猾なトラップが僕の行く手を阻んでなんちゃらかんちゃら。
ていうか最近寝癖がザ・フィーバー的な感じなので早く切りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA