この野郎

なんか昨日東京出てる間に家は大掃除してたらしく。
そしたらキーボードに付けてるYAMAHAのボロ音源にBOSSのエフェクターが付いてるじゃありませんか。コーラスの。
いや、感動した(何
FM音源もエフェクトかけるとなかなか様になるもので。FB-01だとBellの音色が気に入ってるんですけど、コーラスかけるとまた良い感じ。

ギターのアンプとかも出てきたらしく。明日でもいじってみますかね。弾けないけど。

それとオスカーピーターソンきてますね。なんというか、このジャズ特有の4ビートにキレたアドリブを乗せていくってのが(笑)。まぁ難しい事云々は分からないんですけど。あとウッドベースに萌えました。
CD何か買おうか。

あと最近カシオペアもきてます。”ときめき”のリタルダントする所にはやられました。あんたら何やってんですかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA