自動改札機の衝撃など

よし。とりあえず昨日東京に行ってきましたよ諸君。
13時に高田馬場駅に集合。面子は私と亜羅威、蒼龍。

なんか元々蒼龍氏と亜羅威の共同プロジェクト的イベントだったのが、昨日午前0時頃亜羅威に突然召集されたのでそれはもう突然行く事になりました。
0時に呼ばれて行くとかどうみても暇人です

そんなこんなで電車乗って12時半ごろ高田馬場着いて亜羅威にメールしたら「今起きた」とか衝撃的な言葉を受け賜りました。
つーか流石にこれは無いなと思いました。と思ったら実話のようです。
というわけで蒼龍氏を探す旅に出ました。実は蒼龍氏は私が来る事知りませんでした。何しろ0時に呼ばれたので。
亜羅威的には僕をアンエクスペクテッド・ヴィジターとして送り込んで蒼龍氏を超ビックリさせるとかいうドッキリ企画構想を考えてたらしいですが、亜羅威が寝坊してしまったのでどうにもアレになってしまいました。
旅に出るとか言いつつ駅の改札で立ってたら改札と逆方向から蒼龍氏登場。来るの知らないと思ってたらちょっと前に亜羅威がメールで知らせてた様で。

というわけで蒼龍氏と合流したのでメシとしました。吉野家で。ソースカツ丼はなかなかいけました。
それでメシ喰い終わった頃にメール着たので駅へ。そしたら亜羅威登場。実に2年振りの再会で。

そしたら亜羅威がメシとか言い出したのでレッツケンタッキー。僕達はソースカツ丼おいしく頂いたので座ってるだけでしたけど。
ケンタッキーでしばらく喋ってゲーセンへ。ガンシューティング系のやりましたけど流石に素人では無理です。あと2人は太鼓の達人やってましたけど僕はやってません。

その後ゲーセンの隣にあるカラオケへ。カラオケとか無理でした。とりあえずX-JAPANのSilent JealousyとBumpのカルマしか歌えませんでした。カルマは覚えてると思ってたらかなり忘れてたので歌ったとも言えませんが。
しかし最近のJ-POPはよく分かりませんね。あの2人は何曲歌ったか分からないぐらい歌ってましたけど。

まぁカラオケで死んで6時くらいに解散。その後は1人アキバに出てウロウロ。
ゲーマーズでデスノ11巻とやっと見つけたハルヒ1巻を買って、それからお気に入りの石丸SOFT3号館に行ってそそくさ帰りました。

なんかどっか行った話書くといつも長くなります。いろいろと細かく書いてしまう癖があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA