ああ

なんと明日学校行ったらゴールデンウィークじゃないですか。ウッヒョウ。

そういえばなんかまたLOLに新メンバーが入ったようです。
つーかUTも廉価版発売して結構人増えたんですかね。Demo鯖とかで時々見かけますけど。
つーかDemo鯖は2ndName氾濫し過ぎだと思いました。私とかワープするのですぐバレます(^ωT)
1stでやってるのは私とexaとあとちょっと時々来るって感じで。exaとかIRCいないから知らない人には2ndと思われてそうだけど(笑

まぁそんなこんなでLOL面5人+1でTDMやったわけなんですけど。
RED-Crimson,Lizzy,OMANX.BLUE-voxxx,D-man,YamachanでRankinでやってたんですがもうだめです。
隊長だけ20とか稼いでるのに私が5とかもうだめでした。Yamachan氏は一ヶ月くらい前始めたばかりのルーキーなのでともかく、私がもうアレ。
で、そんな感じで10点差ぐらいで負けてたんですが最後の2分くらいだったか3点差くらいに追いつきまして。
そこからどういう事やら隊長が虐殺を始め一気にリード。ついでに私もKilling Spreeでなんとか15あたりまで。
結局勝ちまして。隊長は1人で40とかありえません。

んまーとりあえず回線のせいにしておく(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA