W杯

ってかもうドイツ大会から3年半とかありえないでしょ常識的に考えて・・・

前回は26時までPK戦を見て叫んだり朝っぱらから延長の2点に泣いたりしましたが、今回はグループリーグから結構面白いことになってるかなーと、全体的に見てもバランスのいい印象。 ドイツに関してはあまりグループリーグでは心配してないんですが、どうなんでしょう。EUROはともかくW杯だとグループリーグは安定感ある気がするんで、今回も何も起きなければストレートで行けるとは思う。2位争いが波乱っぽい。個人的にはガーナかなと思いますが。D組はチェックしときたいですね。

日本は・・・カメルーンに勝てるかどうかかなぁ。オランダとは1回やってるんだし、前よりは喰らいついてほしい所ではある。デンマークは実績はあるけど、今のチームがどれほどかよくわからなかったり。とはいえ予選は1位通過だし、普通に強いことには変わりないか。

ってか問題はどこまで地上波でやってくれるかなんですよね。W杯は全部やってくれるんだっけ?忘れた。CSで海外サッカーを見る生活を夢見続けているのですがなかなか実現しません。

■いつになっても
野々原絵を見ると気持ちが高鳴ってしまうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA