クリスマスの午前5時。何やってんでしょうかね全く。

さて、今日は何やってたかというと東京ドームまでLUNA SEAの復活ライブを。
まーまた1週間ぐらい前に急に行くことになったんですが、いやはや熱い熱い。1階後方席でしたが凄いですよもう。 SUGIZO先生(以下俺様)はストラト1本かと思いきやはなっから3ネックでLOVELESSやってくれました。いや感動。
RYUICHIがLUNASEA時代とまた違う声で凄く良かったなあ。あれは最近の歌い方なんだろうか。
つーか全員カッコよすぎないか?特にRYUICHIはイケメン過ぎ。俺様はフルメイクでしたね。個人的にはメイクなしのが好きですが。
あと俺様といえばメンバー紹介で「最っっっっっっっっ高に愛してる」来た。俺様はやることやってくれる子(何

セットリストもなかなか納得でしたし、何よりパフォーマンスが素晴らしかった。音響最悪東京ドームとはいえ、行ってよかったですよ本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA