遅いですが、オスカー・ピーターソン死去。
今年の最後の最後にまた巨匠が・・・。今年は酷い年です全く。

つーかリトバス18禁版ってなんですか。だーまえにエロは無理だと散々(ry
タイトルがリトルバスターズエクスタシー。きっと筋肉がエクスタシーに達するに違いない。きっとそうだ。
とりあえず殿の実力に期待。いや多分買わないけど。しかしかなたん攻略できるのはいい。実にいい。

そしてPC欲しいけどまだ買ってない!UT3やりたいけどPC買ってない!/(^o^)\
UT3は多少スペック低くても動くらしいからグラボケチるのは決定。Unreal EngineはCPUですCPU。C2DE6750で充分かな。グラボは8600GTあたりが妥当なんだけど正直8600GTだと損した気分になって嫌だ(何
UT3やらんにしても今のPCが結構アレになってきてるので、年明けには買いたい・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA