逆転終了

逆転検事2をかなり長いことやっておったのですが、ようやくクリアしました。たぶん半年ぐらいやっていたのでは?と思ったらまだこのゲーム発売して半年しか経ってなかった。そんなことも忘れるぐらいに時間かかりましたよ。

おそらく地震があった前後くらいに始めた記憶があるので5ヶ月ちょいということになるでしょうか。よく投げなかったなぁと自分でも。最初はちょろちょろやってればそのうちクリア出来るだろうと思っていたら、第1話から相当に長いシナリオ。それでいて本当にちょろちょろとしかやってなかった(平均1週間に1回ぐらい)のでこういう結果に。外で暇が出来たときにやるっても、寝てたり音楽聴きながら携帯いじるってことが多いんですよね。家でも滅多にやらないし。

しかしシナリオがここまで長いとは思わなんだ。このシリーズに関してはシナリオ長いのに越したことはないんですが、なんつってもスピンオフですし。たぶん本編の1番長いのより長かったのでは。シナリオ自体もこれがまた良かったし、難易度も一番バランスいいところ。何気に最高傑作なのではというところまで行きそうな感じさえする。終了後に続編まだー?となるのがこのシリーズの常ですが、発売したのは今年だったと。半年近くやってたからリアルタイム感が薄いぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA