浅井チームB「アイドルの夜明け」公演 2023/7/19

2週間ちょいぶりのアイドルの夜明け公演。ビンゴがまあまあ良くて6巡だったのだが、相変わらず末尾8とか9なのがなんとも。センブロ立ち最が1個だけ空いてたのでセンブロの最下手。いつもの位置その1なんだけど久しぶりに来たので懐かしい感じがした。この日はせなたんも新ポジだし、アンダーで出ている水島美結ちゃんもB公演で初めて見るので、全体の印象がかなり新鮮だった。美結ちゃんが見れたので、この公演の出演メンバーは柏木さん以外全員見たことになります。

なーみんはおしゃれめなまとめ髪をしていて、ヴァイオレットちゃん風ということらしかった。言われれば確かに。この髪型だと「アイドルの夜明け」の衣装が似合うよね。序盤は「春一番が吹く頃」のイントロでほっぺに指あててポーズくれたのがめっちゃよかった。そんで、この位置は中盤以降がしっかり楽しい。ここ最近しっかり見たいなあと思っていた「好きと言えば良かった」の間奏からラスサビの流れが本当によかった。表情から痛いぐらいの熱を感じてドキドキしたー。こんな表情してるなーみんだけな気がするんだよな。「そばかすのキス」がまた楽しすぎたんだけど、チームBのCMで使われてたのもあっていつも以上に泣けた。あとこの日はアンコールが異常なほど楽しかった。なんかずっとなーみんと遊んでる感じで、楽しすぎて「横須賀カーブ」でトリップするかと思った…。表情管理できずやばい顔してたかもしれない。「アリガトウ」で約束できたのも良すぎる。

この公演で初めて見る美結ちゃんは美人系なビジュに似合わない荒削り感が逆によかった。緊張は感じるけど表情はしっかりしてるし、客席ちゃんと見てるし、頑張りが伝わってきたね。それとこの公演でなぎちゃんがB公演ラストということだったので、できるだけ見るようにしていた。振りが優雅で華やかで、一番この公演で自分の色を出しているパフォーマンスをしていたので、自分的にはこの公演で欠かしたくない1人だった。「春一番が吹く頃」のサビの振りを近くで見れたのはこの日一番よかったかもしれない。

公演も終わりが見えてきて、B公演ラストのメンバーも毎公演いるのに、最近公演全然入れてない感じしかしてないわけですが、まあなんとか7月も2回は見れました。千秋楽とか明らかに険しいので、ぼちぼちやっていくしかないなあの気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA