「どうしても君が好きだ」発売記念 CDお渡し会

なんか急に発表されて行くことになったド平日イベント。2日前に発表されて普通に行けるおたくたち冷静に考えて全員やばすぎるんですが、4月は話せる機会なかったのでとても助かる。

なーみんは池袋タワレコとAKB48劇場のお渡し会2回し。タワレコはなーみんのほかにぽんちゃんと18期生の成田香姫奈ちゃんも。販売開始30分前ぐらいに来てCDは普通に買えました。お渡し会はビニールシート越しに話しながらしたのビニール開いてるところから手渡ししてもらえる形式。手渡しするメンバーは入れ替わりあったみたいですが、タイミング的になーみんに直接手渡してもらえたので幸。全握みたいな感じかと思ったら同時にレーンに入れるおたくは1人だけなので実質3対1のグループトークみたいな感じになってて、今ひとつ難しかった。ループは苦手なので、「Da Re Da」聴いたよーって話と前日の配信で言ってた私服の話ぐらい。なーみんはモノトーンのボーダーのニット。

終わってすぐ劇場へダッシュして待機。並んでからメンバーごとの割り込み防止整理券をもらって、その券が出た枚数に応じてメンバーごとに上限枚数を割り振る方式。昔劇場で握手してたときのやり方に近い感じだったらしい。とりあえず上限まで買って劇場入ったら「浅井の券の人いますかー」と吉田さんが呼びかけてて言われるがままに劇場の奥行ったらすぐ話せた。券確認してもらってる間にもう目が合うのは鍵開けならでは(たぶん鍵開けじゃないんだけど)。ビニールシートもなくて劇場の椅子の間のスペースでミニテーブル挟んでるだけなのである意味個握より近い。パシフィコのお話し会もこれでよくない?センター曲になった「Da Re Da」の感想を755に書いてたのでその話。サックス入ってるの聴いてもう優勝!ってなったらしい()あとは最近スクフェス2の話をよくしているので現状報告(とは)。スクフェスなんて3年4年やってなかったのにこの話をなーみんとしてるっていうのはわかんないもんですね。

思いがけずド平日に話せてよかったーやっぱり現地のほうがだいぶ話しやすくて良い。特になーみんは背が高いので比較的目線も近いしね。全然久しぶりな感じもせず話せる雰囲気が好きーとなりました。パシフィコのお話し会も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA