「何回だって恋をする」公演 2022/2/23

本当は夜のはるかおり公演観たかったのだけど時間合わず昼のこれまたお初のきょんゆず公演に来てみたのでした。9巡だったんですが毎度センブロ2列目ドセンもなんだかなーと思い、上手立ち最柱3か4。ユニット全然見えなくて失敗だった…。どっちかが推しならレスもらいやすいしそれなりに満足度あるとは思うのですが。

数日前にきょんちゃんが舞台いわかけるの前座で「友達でいられるなら」を歌っていたのがとても印象に残っていたので、劇場でも見られるのはタイムリーでした。手つな公演とかで見ていて、個人的にはきょんちゃんのことはレス魔みたいなイメージだったのですが、改めて注目してみると踊りも振りが細かいし、緩急がバッチリついていて思わず引き込まれるなーと。「投げキッスで撃ち落せ!」とか振りの解釈がめっちゃいい!自分の世界を持ってるし、それが曲とも調和しているのは新しい感覚です。それでいて歌にかなり感情を乗せているタイプという。「わるきょん」と「月と水鏡」のギャップが一番激しかったメンバーかも。ソロは現場だと位置が悪くて表情が伺い知れなかったけどオンデマで見たらやっぱすごかった。そのうえであちこち視線とか指とか飛ばしてるのでまじでオールラウンダー。きょんちゃんのファン楽しいだろうなーと思わずにいられない。ゆずっちは最近手つなに僕太にとお目にかかる機会が多い気がします。ステージ上での演じ方はまほぴょんと似てるのかなーと。踊りで「私を見て!」と言っている系だけど、幾分ゆずっちのほうが甘い雰囲気がありますね。「君は僕だ」みたいな感じの曲が似合います。

アンコール後のMCで蘭ちゃんとおかりなちゃん来て質問コーナーあり。ゆづっち「理想の彼女は加藤玲奈さん」蘭ちゃん「それは高望み」。蘭ちゃんのツッコミ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA