ホリNS水曜祭2020

行ってました。多大な匂わせがあったので…()

座席が思いのほか良かったので、来なかったら来なかったでそれはそれで、という感じではありましたが、イベントの中盤に無事新所属ということで推しメン登場。さっそく「My Christmas Song」。ここでこれかー。振り付けとかないのでいつもよりのびのび歌えてる印象。うまい。MCで言ってたように緊張はしてなかったですね。後半にAKBメドレーみたいなのがあって、そこは麟ちゃん大フィーチャーみたいになってた。出演メンバーが初期メンなので選曲もなんか懐かしい。「真夏のクリスマスローズ」が好きでしたね。可愛かったなー。

イベント自体は基本カラオケ大会であんまりヒネりはないのですが、麿こと登坂アナウンサーがMCだったのが面白かった()WATWINGというグループの人たちはダンスうまくて見ものでした。10年ぐらいぶりに石田晴香さんにお目にかかったのですが、相変わらず可愛い。というかまあ、ほとんどのOBメンバーはそのぐらいぶりに見るのか。昔のAKBはかじってはいたけど、まぁ…という感じなので、みゃおと鈴蘭歌うまいなあ、とか思ってました。

最後にお見送りがあったのですが、人が多い多い。お見送りなんて久しぶりすぎるし団扇とかも持ってないしマスクもしてるので、無難に手振るだけーとか思っていたら、普通に推しメンが気付いてくれて、えーまじー?ってなってた()やっぱ岡部麟しか勝たん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA