SMALL WORLDS TOKYO 小さな国ちゃんねる 2020/11/1 2020/11/2

9割配信に乗っているので行ってたよという記録だけ。この1ヶ月ぐらいAKBのメンバーが結構出てましたが、また推しメンの番が回ってきたと思ったらアンバサダー就任ということで。まあまた何回か来るんだろうなあという気はしてましたが。

前回と違って1人ではなくて、勝手知ったるチーム8関東3人でのMCなので、麟ちゃんもリラックスしてるのかノリがフランクです。にしても、1日のサンタコス衣装は面食らいました()ずんちゃんか愛佳ちゃんがMCしてたときにクリスマスツリーがすでに置いてあって、はえーよと思ってたところだったのに()可愛ければ全て良し。というか、今年はクリスマスの握手会あるのかわかんないし、ここで見ておいてよかったのかも。2日は3人ともマニッシュコーデみたいな感じで揃えていて、前の日とのギャップに笑ってしまう。1日はアンバサダー関連のお知らせがメインだったけど、2日はタイトル大喜利(?)とかスノードーム作ったりで通常放送に近かった。麟ちゃんはまじで手先が器用だな…。コメント1回読まれたしおけおけ。あと気になったのが、えりちゃんの足癖(笑)別に行儀悪くはないんだけど、なんかえりちゃんっぽくて可愛かった。

アンバサダー就任ということで記念に年パスも購入してみたんでした。ミニチュアもちょくちょく追加されていくようだし、毎回館内は静かに過ごせるので、憩いの場みたいに使えればいいかなと。明るくなったり薄暗くなったりするのがすごい心地良いのよね(笑)まあこの番組については毎回内容が濃いかというとわかんないですが、現状麟ちゃんは劇場に出てないので、実際会える場としては貴重です。推しメンに限らず、メンバーと気軽に会える場所になるなら来る回数も多くなるだろうし。と言ってるそばから次はなーみん出るみたいで…3日連続はうごご。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA