SMALL WORLDS TOKYO 小さな国ちゃんねる 2020/11/8

懲りずにスモールワールズ。この日は浅井七海ちゃん回。3日の歌唱力のやつは行かなかったので、劇場当てないとなーみんに会えないかな?と思っていたらなんか発表されていた。お喋りしてるなーみんが好きなので、トークイベントなら行くしかないなと。

配信始まってそろそろーと出てきたのだけど、前の日に買って用意したという衣装がめっちゃ似合ってた。袖がセパレートになっています。ブーツ履いてるのとか見ると、女子大生らしいなあという感じ。配信のメインはスノードーム作り挑戦。コメントにもあったけど、手が綺麗なので器用そうに見えるんだけどそうでもないらしい。お喋りしながらマカロンを積み上げるなーみんが可愛かったですね。最後に水を入れるのに苦戦しまくりなのも意外!あとはゆるい質問コーナー。優柔不断じゃない人が好みなんだって。なーみんのことなんでも知りたいな…。今までで一番近い席だったので、撮影タイム捗るかな?と思ったけど、目線もらってる写真がブレている。。。全部終わって、「寂しい〜」って言いながらめっちゃ牛歩ではけていくとこまで可愛かった。

スタイルの良さがわかるのでこの画角で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA