サステナブル 劇場盤発売記念大握手会 横浜 2

先週の話。台風の次の次の日だったんですけど、地元から来ようとするとちょいちょい電車止まったりでギリギリ3部に間に合わず()着いたらチーム8の新メンバーの自己紹介と握手会やっててめちゃくちゃ混雑してました。10人以上でベルトコンベアするのは無理だな〜全握でさえ推しメン以外と話すのきついと思うのに。でも電車乗ってる間にプロフィール見た感じみんな可愛いので期待大。早いところ顔と名前は覚えたいので劇場とかイベント出てほしいです。

あとは5部と6部で何枚かしか持ってないので、薄い話しか出来なかった気がするけれど、5部で初めて抽選当たって生写真もらえました。うれしー。「ちゃんと当たるもんなんだって安心したでしょ」うん…。徳島と愛媛ツアーの話とか、あと自分の話とか。「これからもっと会えると思う〜」とか言ったけれど、嘘にならないようにしたいなあ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA