TGS 2019 Team8 & ゼラール Fortnite Duoプレイ

Lenovo LEGIONブース

推しメンちゃんが出るので行ってました。TGSに来るのは3年ぶりのようです。最近フジさんのヨコとかで彩音ちゃんとかがeスポーツ系のゲームやってるのは知っていたのですが、推しメンちゃんが出るとは〜。昼ぐらいから整理券が配られていたのですが、イベ被りのため()途中抜けする必要があり、結局立見最前からです。ゼラールさんというプロプレイヤーとビクトリーロイヤルを目指すイベント。えりちゃんがポケモンが得意ですと主張していたのが面白かった。麟ちゃんはプレイ歴1週間らしいので、最初に一人だけお試しプレイ。プレイ中に戦闘の音とか聞こえるたびに恐々した表情になるのが可愛すぎました。しかし前の日に宣言していたように建築は結構スピーディにやっています。倒された後は解説に回って今度はえりちゃんと七瀬と彩音ちゃんがスクワッドを組んでプレイ。麟ちゃんコメント力あるな〜。スクワッドプレイでは七瀬がかなりの時間生き残ってラスト5人くらいまで行ったようです。それから観客の中から一緒にプレイする人を募ってプレイ。これはやりたかったですね…というぐらいで途中抜け。最終的には年末までに8キルしたらゲーミングノートがもらえるという流れになったようです。いやーこんなイベントあるならFortniteまじめにやっておけばよかった(笑)Epic Gamesに人生狂わされてる人間なので、ぼちぼちFortniteもやっていこうかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA