岡部チームA 「目撃者」公演 2019/9/20

1ヶ月ぶりに目撃者公演なのですが、ゆいゆいみーおんゲンソーゆいはんゼンソーまでいるのに推しメンちゃんがいません(当初ブックされてたのが休演になった)。投げるか迷ったのですが、まあたまにはフラットな目線で目撃者を見るのもいいでしょうということで。キャン待ち対外だったので、立ち見最後列から。そういえば前回書いてなかったのですが、この間のパジャドラはビンゴ優勝だったので、まあ連続で似たような立ち位置です。

初めて上手側に来てみると運良く視界良好。上手側よりセンター方向のほうが見える感じ。最近前座でチームA以外の研究生が出るようになったのですが、石綿せなたんがいい感じだと思いました。ゆいゆいは3ヶ月ぶりのA公演らしいのですが、やはりそこにいるだけで華やかな存在感があります。みーおんと並んでいるのを見るとステージ上が非常にゴージャスです。「美しき者」での気品の高さはこの組み合わせじゃないと出ないな〜。とてもチームAらしい。あと、A公演に限らずなのですが、ゆいゆいを見てると振りコピがしやすいので助かります()スタイルがいいし、基本がしっかりしたとても正確なダンスをしてくれるのでわかりやすいです。そういえば、今まで下手側でしか見たことがなかったので「腕を組んで」はれなっちしかまともに見れてなかったのですが、あやなんと怜ちゃんもアンニュイなオーラがむんむんで良いですね。怜ちゃんのあの大人感はどこから来ているのか。。。ユニットといえば、そらちゃんが「愛しさのアクセル」を初めてやっていたのですが、これは結構そらちゃんに合ってる曲ですね。華恋ちゃんとの組み合わせもスタメンの2人を思い出させるところがあります。そらちゃん5ポジ目とか言ってたけど早く昇格しないのだろうか。それから推しメンちゃんのポジションはこの日はずんちゃんがやっているので、ふだん見てないポジションをちょいちょい確認。基本下手側でよく見るのですが、「摩天楼の距離」とか「命の意味」は上手側にいるようです。ずんちゃんはいつでも笑顔でいいなあ。あと結構あやなんが上手側に来てくれたのですが、ユニットの衣装もそうですが、中盤の赤いドレスもとても似合います。MCはゆいはんが面白いお姉ちゃん全開でよかった。MCで増税がどうとかって話をしていて、みゃお「劇場は…上がる?上がらない?そのままということで。これカットされますね…」とか言ってたら、公演中に値上げのリリースが上がってたみたいで笑いました。オンデマンド配信の映像ではMC全カットだそうです。

てな感じです。なんかこの日は妙に静かだったので率先してコールしてたら握手近いのに喉が痛くなってしまった…しかしまあ、めちゃコールしてたから楽しかったしみんな可愛かったんだけど、推しメンのいる公演でもっと必死に観たいなあとも思ってしまいました。

ハートのポーズ(byゆいゆい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA