岡部チームA 目撃者公演 2019/5/24

当たったので行ってきました。目撃者は2、3ヶ月応募し続けてようやく当たりました。

みゃおが体調不良でいなかったので、ポジ空けて15人公演。前の日のSR配信でだいたい下手側いるよ~と麟ちゃんが言っていたので、立ち見下手の2列目ぐらい。19巡だった。。。公演始まってみると確かにその通りで、推しメンが正面に来る来る来る。なんて振りコピが捗るんだ。。。「摩天楼の距離」以外ではだいたい下手が中心だったかな?指差しけっこうあるのがいいな〜。「目撃者」からいきなり真正面なのでついつい麟ちゃんばかり見入ってしまって、MCぐらいまでみーおん総監督とかいるの気が付かなかった()この日はゆいゆいもみーおんもいたのにあんまり見てなくて勿体なかったなー。ずんちゃんがいつもニコニコしててレスくれそうな感じだったのと、研究生のそらちゃんが結構頑張っていたように感じます。SRイベントで配信しまくっているあやなんもよく公演出られるな〜。あとえりいスタイルよくて目立つなあっていうのと、下尾はやっぱりかわいいな、という印象()でもまあ、推しメン見て幸せなのが一番だな…

目撃者というセットは昔から重くてシリアスなイメージがあって、初演当時は大して応募してなかったなぁという記憶があります(高橋チームAのメンバーがあまりにも豪華なので揃っている公演がほぼなかったような)。今回公演見るにあたって高橋チームA版のDVDも見たんですけど、前田敦子の影のある表情とペシミスティックな語り口がとても合っています。今の岡部チームAのゆいゆいとかD2とか16期の若い子にあの雰囲気はまだ求めにくいですけど、誰が近いものを持っているかというと22歳のマイ推しメンはその一人だと思います。「美しき者」「アイヲクレ」「I’m crying」などでの表現はここ最近の彼女だから出せるものではないでしょうか。見てるだけで惚れ惚れしてしまいました。昔は苦手だったセットが推しメンのおかげで超楽しいのが嬉しいですね。キャプテンの麟ちゃんが観れてよかったー。今度はゼンソーとみゃおも見たい。

暑いけど笑顔ポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA