茨城総合物産音楽フェス

チーム8が出るので行ってきました。
常磐線乗って福島は行ったことあったけど茨城で降りたことがなかった。水戸けっこう都会だけど、15分ぐらい歩くと千波湖があってのどか。 着いたの14時くらいだけどけっこう高さのあるちゃんとしたステージだし女性率が高いので見やすい。最終的にはそこそこ前行けました。着いた時は岸洋佑さんが歌ってて、爽やかーなアコギポップ。特撮出てる俳優さんらしい。次の掌幻と昴のステージで初めてラップやってる木村昴さんを見た。声優という感じはなくて完全にヒップホッパー。普通にノれてしまった。舞台見た時も思ったけどユーモアセンスが飛び抜けてるよね。ここでも「関智一で〜す」。次にオーイシマサヨシさん。この人は「どうも〜櫻井孝宏で〜す」。ジャパリパークのコール全然覚えられない。たぶんライブでしか聴いてないけど。やっぱり「君じゃなきゃダメみたい」 だなあ。 ここまででもだいぶ楽しかったけどその次がチーム8。いつもの関東メンバーで、ゆいゆいがいないぐらい。前の日の公演はいないと思ってたらいて、この日はいると思ってたらいなかった()みんな可愛い!セトリはシングル中心だけど麟ちゃんが好きそうな「重力シンパシー」とかもあった。「ファースト・ラビット」のオルゴール始まりはいいですね。聴けるだろうな〜と思ってたのが「11月のアンクレット」。MVが好きで発売当時よく見てた。麟ちゃんセンターで見れてよかったー。「大声ダイヤモンド」とかはやっぱ盛り上がっていいです。 チーム8のステージだけ撮可だったので、それなりに前にいることだしちょいちょい撮ってみた。まだなんとか明るかったので撮りやすかった。コンパクトカメラなのでぼちぼちです。七瀬とまりあの写真が全然なかった。。。
デコだしの彩音ちゃん(21)が可愛すぎた
次の日地元で全握だしつらいなあと思いつつ推しへの忠誠で行ったけど超正解だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA