チーム・フォルトゥーナ結成式

もうオンエア始まっちゃったけどとりあえず行ってたよってことで。

_A012910立川シネマシティは4月に行き損ねたから来るの初めてなんすよ。というか立川駅に来るのが初めて。極音上映とか気にはなるけど千葉の田舎から来るには遠すぎるのが。イベントなら来ないことないけど朝っぱらから来るのがきつい。

前説とか影ナレとかなくフツーにこんにちは~とか言ってキャストが出てきてなんか珍しい。来る予定なかったゆきんこさんがナチュラルにいて一瞬おっ?となる。マネージャーさんが頑張ってくれたらしいけど、こういう飛び込みの出演って何をどうすれば調整できるもんなんだ。。。主人公らしくなおぼうが司会かなっと思ったけど、黒澤ゆりかさんがやってた。進行グダグダだけどなかなかいいキャラしてる。なぜか1回目公演にあったクイズコーナーが2回目公演はなかったり、ただでさえ尺がせいぜい1時間で巻き巻きだけど、トークは十分聞けたかな。2年ぐらい前からドラマCDとかラジオとか色々やってたし、キャストも客もそれなりに慣れてる感じです。アニメ化決まってから長かったよねホント。アニメのほうは自転車のCGモデルが結構細かい(よくわからん)し、まだ最初だから亜美が内股でこいでたり手が込んでる。東山オタクとしては今年一番東山奈央が喋るアニメ(確定)ってだけで貴重。Rayちゃんのミニライブもよかったけど上映イベのミニライブって皆あんまり立ち上がらないからどうしても様子見になっちゃうんだよな。なおぼうとゆきんこさんとるみるみで152~150cmで階段になってんだけど、Rayちゃんはさらにちっこいから並んでるとなおぼうがやたらとオトナに見える。って思ってたらヒール履いてたってオチ。なおぼうの着てたブラウスいいなって思ってたんだけど、実は自転車柄という。フツーにオシャレ。

_A012907
_A012909

秋葉寄ったらAqoursライブ体験ブースってのやってたんだけど、このあいだNHKホールとかいうアニクラにいたようなオタクが群れててうーんこのってなってた。

_A012918
_A012919
_A012913
_A012920宇佐美みずきほんまありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA