F1とか

昨日の話ですが、というか今日ですが。F1になかなかハマりました。
最初は今年からOPテーマのTRUTHが違うバージョンに変わるってんで見に行ったんですけどね。まぁ結局OP終わってたんで聴けませんでしたけど(^ωT)
そしたらその後の本編がヤベェです兄貴。アロンソとM・シューマッハのバトルが熱過ぎ。
最後の20周あたりは手に汗握りますねマジで。いやー面白い。
今度の日曜日が楽しみだぜ。まだTRUTHも聴いてないし。ウワサによると超ブッ飛んだアレンジだそうですが。

今日の昼間は高校の入学説明会なぞ。てか朝飯も昼飯も喰ってなかったんですけど(^ωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA