http://www.negitaku.org/news/8052
んー厳しい。ついにDoAだけになってしまったか。まあ開催されるだけでもありがたいものですが、CSを無くすのはさすがに・・・。
最近どうもe-sportsはこっちの方向に傾いてるなぁ。FPSの時代も終わりなのか。
まぁCS1.6ももう何年前のゲームだって感じですしね。Quake4も人口増えず。UTは新作遅れと。しょうがないか。特にスポーツ系FPSでもう新しいのは無理な気がする。今のゲームで初代UTとQ3Aから変わったの多分グラフィックぐらいだしな。多少競技性が上がったりはしたけども。

そういえばなんかドイツの学校の同窓会ぽいのがある模様。ちと諸事情で行けないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA