そして


一仕事終わって一段落していると、1月も過ぎ去って行くのであった。
去年は一仕事終わって一段落したまま終了したのでここいらでなんとかしたいんですが…

土曜日は横浜に、日曜は四谷にと予定があったはずなのだが、結局キャンセル。日曜はそれなりに楽しみにしてたんだけど…気付いたら16時ぐらいだったし、この時間から動き出すことのダルさと言ったら。代わりと言ってはなんだけど、土曜の朝に千葉ユニオンの100円市に行ってきてJ-POPを中心に17枚ほどCD購入。私はJ-POP初心者なのでメロディにビビビと来たらどんどん聴きたくなっちゃうタチです。J-POP以外もR.E.M.の持ってないアルバムとか買いました。R.E.M.はなんか未だに現役のような気がしちゃって不思議。ベームのワーグナーDG盤があって気になったんだけどレンタル落ちか何かなのか帯が貼り付けられていて一旦やめにしたら次見たときはなくなってた。うーん惜しいことを。

そういえば、奈々ツアー。前回に引き続いて初日は行こうと思ってたけど、島根でしかも日曜日は微妙やねえ…もしかしたら仙台になるかも?でも仙台は今回からキャパでかくなったのでそれもそれで、という感じ。ホール公演は毎ツアー1つぐらいは行っておきたいので。まあ基本的にメシのうまいところに行ければそれで良かったりもする。そういう意味じゃ九州は行きたいんですが、さて果たして長崎に佐賀に2連荘行けるのか。まああと大阪2Daysかな。目標としては4つほど行ければ。ファイナルの千葉マリンは私にとって念願でして、ここ4年ほどずっと言い続けていたので感謝感激です。もうどんなライブでもいいから今から楽しみ、というぐらい嬉しい。もうとっくのとうに幕張通学ではないんだけども(笑

今年の直近の予定でいえば、上半期に行きたいライブが8つほど。それと3月に大阪でもふらっと行こうかと。ONSENも行きたいなあ。一体どれだけ実現するのか。

2 thoughts on “そして

  • Hi Dman
    I saw picture of mont St michel in France. is it?
    and also Italy. though it was long time. when r u going to visit Mauritius?

  • Hi kami. thx for comment.
    These pictures r taken when i lived in germany.
    I cannot readily go for overseas travel from jpn. sooo expensive XD
    Mauritius is one of country where I wanna go!
    but probably…10cho will visit mauritius earlier than me lol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA