ごっどすぴぃど先生が何やらクールなブツを配っていたので
デザイン崩壊覚悟で載せてみました。どなたかデザイン崩壊してたらsry

G5・・・あれは2年前のことだったね。一回試聴しただけでブッ飛んださ!それで、発売日に予定があったのを忘れてアリアケへ買いに走ったのを覚えているよ(笑)。懐かしいね。
G5 Projectは2005年のボクの知りうるプロジェクトの中でも最高にエキサイティングなものの一つだったから、今回のG5 Project 2007としての復活はとても嬉しい。期待しているよ!

・・・ついカッとなってギタリストでもないのにYG語が出てしまった。今は反省している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA