あけました。2007年も最後更新できませんでしたよ\(^o^)/
2007年は自分的にもまあアレな年でしたが、色々と亡くなっていった人がいたのが辛かった。改めてR.I.P.
それなりにいろいろやりましたが、結局まだ何も動ききれてないっていう状況。なんとかしなきゃな。

コミケットは1日目ちょっと行って3日目も。2日とも8時ぐらいに出てまあぼちぼち。寝坊したとも言う。
いつもよりまったりしてましたが、別にこのくらいでも良いんじゃないのと思いました。つーか並ぶ気力が。
1日目早めに脱出して友人M氏宅直行。相変わらずパーフェクトダーク最高である。
帰りに2日目行こうと思ったけど起きたら14時だった。
3日目は散財しつつ知り合いのあの辺の人たちにごあいさつ。PC早く買わないとな。
企業ブースは無料配布の列を間違えて泣いた。1日目は時間無かったし3日目は金無かったし結局ほとんど何も。

2008年最初に聴いた曲はあの辺の人たちの東方オムニバスでした。これはよい東方。

そんなこんなで今年もよろしゅうお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA