三巨頭会談

今日は友人のハリさん(@HarinezumiTwin)と夜の字(@yorunoji)と3人で千葉で集まってました。夜の字とは下手したら2年ぶりとかそのぐらいな気がする。ハリさんとももう2ヶ月ぶりぐらい。2人とも高校のときからの友達で、高校のときに会った人物としては最も衝撃を受けた人たちなので、久しぶりに会ってもやっぱり面白い。三人全員ロリコンの救い様のない集会です。

基本駄弁りでしたが、2年ぶりに来た夜の字宅でウテナ劇場版なんか見たりもして。久しぶりによいアニメ映画を見た気がします。天井まで積まれた本は相変わらず圧巻でした。また近く来たい。

IMG_0737
飯はハリさんと2人でラーメンを。千葉中央の「幸福軒」で「味玉幸福」750円。こういう博多とんこつのラーメンを食べたのは久しぶりな気が。とんこつにしてはあっさりめで飲みやすいスープ。でもちゃんと豚骨の味です。細麺。青ネギときくらげもいい味を出している。なんといってもおいしいのが味玉で、全体によく味が染みている上に黄身はとろとろの半熟。今まで食べた中でもレベル高いですこれは。替え玉も食べてスープも完飲しました。これは当たりだなー。

その後はヨドバシで噂の3DSを触ってみた。手軽で身近な3Dということでは確かに感動はあるなぁ。ただやっぱり目が疲れるかな。普段目を酷使してるから余計そう感じるのかもしれませんが。

20時半すぎに解散。よく話しよく笑った。楽しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA