■あうあう
とりあえず最近いろいろとアウアウな俺です。

最近は体育祭とかM3とか割と何かしらあったわけですが、秋休み終わったぐらいからどうにも鬱状態で何もかもアレです。FUCK!というか最近これしか書いてない気がするな。

■M3
M3ははじめてだったんですが、無駄に気合入れて早く行った結果、開場と同時に入場という快挙。眠すぎます。もう最近コミケも始発で行けない体なので・・・(何
すぐに2階行ってLet’s業買って、Aether先生とかと話した後はまぁいろいろブラつく。というか本当に最初に入ったので、1階に戻った後のカオスぶりにビビる。 島横断するのに5分ぐらいかかったんですけどマジで。明らかにキャパシティオーバーだろ常識的に考えて!なんと言いますか、これだけ人に揉まれると即売会の参加者の気合を感じます(ある意味)。

その後はテクノ好きの某氏とちょっとテクノ系サークル回ったり。Music Forestの中の人がゆのっち愛に溢れてて感動した。ゆのっちかわいいよゆのっち・・・。そこで買った謎の100円CDもなかなかに変態的な内容でした。でもゆのっちだし全て許されるよね!ね!(何

まぁ結局金無くてLet’s業2枚とその100円CDしか買ってないんですけどね(^ωT)

それでも今回M3見てきた価値はあったような。テクノ系の人たちとかかなり気になってる。なかなかに素晴らしいイベントですよ。また金に余裕のあるときに来たいですね。

とりあえず乙>某氏

■最近のUT
日本語版(PCは日本語マニュアル版だけど)が発売されてからというものの、やけに活気付いてるUT3なわけですが。というわけで俺もそろそろ2004から3にシフトしつつあります。まあ色々と忍びないんですが時代の流れには逆らえまい。とは言っても未だに自分の中では別ゲーです。

最近は発売前の予想通りWarfareが盛り上がってるみたいで、毎日鯖に10人以上はいて素晴らしいことです。僕は昔からONSも苦手だったんでWARもちょっとなんだかなあって感じなわけですが。こないだみたいにVC交えながらワーワーやるなら全然いいんですけどね。

そんな中でガチTDMをやろうぜってことでなつかしのGOD先生がこんな企画を。いやはや頭が下がります。なんかREDとWHITE見てると昔のLOLと2hzを思い出す俺は懐古厨ですかそうですか。

それで最近はTDMとかやることが多いんですが、どうもUT3のTDMっていうのに馴染めない。というかUT3のガチプレイに馴染めないのか。 UT3ってどうもガチプレイに向いてないゲーム性になってると思うんですよね。UT99然りなんですけど。シールドガン無いからMiniとかで削っちゃえばアホみたいに死にます。あと後ろ向きで逃げる意味が全く見出せないし(武器無いとき)。RLとかで飛ばしたときのゲームみたいな飛び方もあんまし・・・。

と、なんだかんだ言いつつ普通にUT3は弱小な俺です。まあ2k4の最初の頃に戻ったと思えばいいのか・・・。正直な話UT3をやるたびに2k4の神ゲーっぷりが身に染みてきます。

いやまぁ楽しいんですけどね?ここ一ヶ月ぐらいはかなり遊べててなかなか嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA