■なんか
何も手につかないし何すればいいのかわかりませんよ。
一時の気の迷いですけどね・・・まあ俺も馬鹿なんで。

■携帯
こないだ携帯落としてめさくさビビったわけなんですが。
何もかも電車が遅れたのが悪いんですよ。それで急いでバス乗ったらクワッな展開に。誠にSUCKです。
結局次の日になって友人の携帯に交番から電話あったっていうから電話してみたら警察官の対応が悪い悪い。いやほんと警察のお世話になるもんじゃないです。

それで学校帰り際に交番まで行ったんですが、電話したのになかなか話が伝わらないのがなんとも。
もちっと話しまわしてくださいよと・・・。

特徴とか言って探してもらったんですが、警察官の方が「ストラップとかついてる?」とか言うので、
くおおおおおおお俺のあやなたんストラップが誰とも得体の知れないのやつの手にいいいいいいくわぁぁぁあぁぁぁ(ry
とか思いつつも「あ、はい」って言ったら「どんなの?」とか聞くので、

「お・・・女の子の・・・

あれ?超恥ずかしいんですけど?(何

というわけで俺の携帯、否むしろ俺のあやなたんは無事に戻ってきました。めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA