■サイト
最近移転を考え始めたんですが。
やっぱりコメント付けれるようにはしたいなあと思ってCGIだけ探しつつ鯖ダメじゃんとか俺乙。

今金欠過ぎて話にならないんで、とりあえずCGI対応無料鯖探してみるけどなかなか無い。審査とかだるお。
広告付くのはデザイン崩れるのでとりあえず避けたい。まぁテキストだったらまだマシなんだけど。その点ページには干渉しないジオシティーズは割といいんですが、容量とCGI不可なのがアレ。いやまぁ無料ですけど。

で、鯖が見つからないんでいっそ自分のPCをApacheか何かで鯖化して、そこに置こうかなっていう。今メインPCしかないんで24時間常設は出来ないんですが、このサイトも結局昔よりかなり縮小営業だし、一日中需要あるわけじゃなし。 とか言いつつやっぱメインPCなんでそんな現実的でもないわけですが・・・。まぁいつか鯖は立てたい。鯖PC欲しいよ鯖PC。

しかしまぁジオシティーズもとりあえず選んだだけで、サイト開設一週間ぐらいで移転する予定だったはずが、もうジオシティーズに居座って4年とか経ってるし。ありえん。

つか前に移転の話何回したんだっていうアレですよね\(^o^)/

■学校
古典の先生がマイルスとかグールドとかレディオヘッドとか言ってて吹いた。
屏風絵かなんか解説してて、トムヨークのジャケットみたいだよね!とか言ってトムのセンスについて語り出す先生。
トムのリミックスアルバム出てるとか言ってたんでちょっと気になる。というかレディへのアルバムも全部揃えたいんですけどね。

他にも上野の美術館行け!っていう話でゴッホとか語ってた。俺もゴッホ好きだしオランダのゴッホ美術館行ったし夏休みに上野の芸大美術館行ったなぁとか思った。

なんというか文学とか音楽とか美術とか、いろんな分野に詳しいのって、まさに俺が目指してる境地で、すげぇ羨ましいと思いました。まぁ、いろんなこと知ってたいし、それについて考えてたいですよね。漫画アニメゲームとかもそうだし。

もしかしたら先生とは分かり合えるのではないかと思った今日この頃でした。

■あぁ完全にキレたわ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはLemur君の愛の神戸プリンを冷蔵庫に入れたと思ったらいつのまにか食べられていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■思ったけど
なんか俺文章書けなくなった気がするんですけど。
欝だからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA