■である
色々な意味で色々と血迷いつつある昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。
僕はエア戦場になりました。よろしくお願いしました。

■疲れた
昨日は某学校の学祭に行くのかと思いきやexaたんと某氏の家に特攻してました。
パーフェクトダークとかムジュラの仮面とかおもしろいです。

あと昨日はじめてスロットなるものをすなわちプレイした(ゲーセンで)。とりあえずボーナス中は燃える。でもそれまでの時間が僕にはなかなかにアレでした。ボーナス無駄に6回ぐらい続いて割とWAHHOI。まぁゲーセンなんですけど。ってことでギャンブルは無理です僕。

■最近のUT
UT3の成績が以前にも増して低迷を続けているわけですが、何故か2004のほうが絶賛絶好調で色々とありえません。
特にShockが。Shockなんて昔はぜんぜん当たらなかったのにね!最近はもうちゃんと狙って当てられる。今日とか60%出て我ながらビビった。LGも40%台でそこそこ安定してるような(FFAは)。

なんつーか、ほんと今更なんだけど、即着をちゃんと狙えてる気がしてきた。今までは特にLGなんてフィーリング第一で打ってたんで当たらないときはほんとに当たりませんでしたけど。昨今の即着(特にShock)は割とちゃんとドラッグショットできてると思いますね。こんな感じがUT3では全くないわけですが(^ωT)

そういえばそろそろマウスを買えたいなーとか。もう2年弱ぐらいDiamondback使ってますけど、正直Diamondbackも一長一短って感じでしたね。とにかくレスポンスが早いんですけど、その早さが仇になるときもあったり。形状もRazerおなじみのアレですし。バランス的には前使ってたMX310のほうが良かったかな。まあそれでもいいマウスだとは思います。

んでまぁ、何買うかなんですけど。周りで割とIkariいいっていう人がいるので使ってみたかったり。あとはIE3.0とか最近出たMX518とかかな。まぁ金ないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA