■つまり
やっぱり持つべきものは初回限定版だよね!(挨拶

■小室
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008110501_all.html

>「何を歌っていた人ですか?」(高2女子)、「テレビで見たことない」(高1男子)
>「何を歌っていた人ですか?」(高2女子)、「テレビで見たことない」(高1男子)
>「何を歌っていた人ですか?」(高2女子)、「テレビで見たことない」(高1男子)

これは泣いた

つかなんか物凄くゆとり炸裂しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
普通に俺の世代でもglobeぐらいは知ってると思うんだけど。俺が90年代スキーだからですかそうですか。
いやまぁ俺小室系(笑)ってそんな好きじゃないんですけど。あとビーイングもB’z以外好きじゃない。90年代スキーとか言いつつなんたる有様だろう。でもFACES PLACESは久々に聞いてみたら割と面白い曲だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA