■色々
ありました。

とりあえず今週は本当にありえなかった。ありえないぐらい死にたかった。
本当に何をこんなに病んでいるのかというアレですが、まあ、些細なことですよ・・・。

それからまた色々とあり、今はとりあえず立ち直ってはいますけど。
明日からまたどうなるか分からない。

俺にはトンネルが長すぎるし、暗すぎるんじゃないかと・・・

■撮られた
なんでだか、映画に出そうな勢いです。っても映画学校の課題みたいなやつらしいですが。
最近お世話になってる某氏を追ったドキュメンタリー映画の日常編的なのに俺が何気に出ることになってた!なにこのアウアウ。

つーわけでカメラマンの方と会って撮影されてきたわけですが。
色々恥ずかしいことを言ってしまった気がするぞ。つかほんとにすみません>某氏とカメラマンの方
まあこんなこともなかなかないし、たまにはぶっちゃけてもいいよね(何

そういえばカメラマンの方がほんとに色々なアングルから撮ってて、撮られつつちょっと興味深かったです。
動画・写真関係はいつか勉強したいと思ってるわけなんですけど。

■最近の音楽
真綾のアルバムを買ったらサックスが菊地成孔だった。
菅野よう子と菊地成孔は割と合う気がした。

あとCD買いすぎて金ない/(^o^)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA