「どうしても君が好きだ」個別お話し会 (1)

この2年半というもの、お話し会の記事は書いていなかったのですが、現地が復活したということでとりあえず書いてみる。まずパシフィコ横浜の展示ホールが懐かしい。なーみんは昼から5部制ということで、感覚としてはほぼ1日いるみたいな感じ。アクリル板越しはやだなあと思っていたのですが、謎の薄フィルムで声の通りもいいので安心。レーンが並んでる雰囲気も去年幕張のリリイベで見てはいるもののやっぱり懐かしいのだけど、受付してもらってレーンの中で待ってるとそれはそれでまた緊張感あるなぁとか思ってた。なーみんと話すほうで緊張してよ自分と思うけど笑 でもまあ、それも最初の部だけで、あとはいつもの感じで話せたなー。秒数はだいたい前の握手会と同じ感じ。ある程度まとめ出ししても短いなーと思うこと多いので、追加必要かもなー。

話すの前の週ぶりだけど、しっかり時間確保してっていうのは2月ぶりなので話はいろいろと。現地だと服が全身でぱっと見えるのでまずその話ができるのが良い。コンサートの抱きつこうか?の映像が良すぎた話とか、お昼ご飯の話からコラボカフェの話とか。クイーンズスクエアのタイ料理屋おすすめしといた。スクフェスはランク80ぐらいまで行ったらしい。あと出身高校の話になって、なーみんが僕の出身高校を知っててなんか笑ってた()

2日目の昼間には生誕セレモニーもあった。レーンをトコトコ駆け寄ってくるなーみんが可愛かったっすねえ。結局だいたいの時間なーみんレーンの前いて夜まで過ごしたのでした。大学卒業おめでとうも言えたし、話したいことはだいたい話せた2日間。オンラインと交互でしばらくは生きていけそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA