サステナブル 全国握手会 中部エリア

5月ぶりの全握。常滑遠かった…。イオンモールに着くと、ゆいりーとずんちゃんが館内放送でPRしてました。5月に行った幕張全握と比べると人出も少なくて快適ではあります。そもそもイベント自体がコンパクトなんですが。Bブロックの最前で視界は良好なのですが、結局練り歩きとかはなかったので特にアドはありません。セットリストは準外向き。「重力シンパシー」久しぶりに聴いた気がする。これ以外は全国ツアーでやっていて、推しメンちゃんもポジションそのままだったので、なるべく新たに振り入れしなくていいようになっていた感じです。思いのほか推しメンちゃんが正面に来てくれたので、Bブロックだけどうちわ持って来ればよかったなー。パッと見た感じですが、まなくるの2人がいつもよりちょっと目立っていた印象。ミニライブ終わった後の時間でイオンモール練り歩きしてるくるるんとすれ違ったので「よかったよー」と声だけかけときました。

握手の合間の休憩時間にまたミニライブがあって、全然休憩になってないのですが、チーム8組3人と16期組3人による「蜂の巣ダンス」とかオリメンみぃちゃん入りの「唇 触れず…」とか、なかなかレアなユニットでした。「唇 触れず…」の間奏の振りを超久しぶりに踊ったというみぃちゃんですが、ノースリーブスではにゃんにゃんの意向で間奏は踊らずに煽りをやっていたかららしいです。ゆいりーソロの「それでも彼女は」は野外が似合うなあ。

握手のほうは推しメンちゃんはさややと怜ちゃんと同じレーンだったので、推しメンちゃんとはSRイベントの話、怜ちゃんは全ツ良かったよって話、さややには初めましてーとか言ったんだけど、7月に入った手つなで1回会っていた…なんか申し訳ない。まとめ出しは大した枚数もないんですが、苫小牧と松山楽しかったよって話とか。明日と明後日も行くからー「めっちゃ会うじゃーん!」おう。

SETLIST

  1. 大声ダイヤモンド
  2. 希望的リフレイン
  3. Everyday、カチューシャ
  4. 彼女になれますか?
  5. ずっと ずっと
  6. 君のことが好きだから
  7. 重力シンパシー
  8. サステナブル

休憩ミニライブ

  1. 蜂の巣ダンス
  2. 唇 触れず…
  3. 君のc/w
  4. それでも彼女は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA