松山デザインウィーク2019 オープニングイベント

推しメンが出るので行ってきました。この1ヶ月で3回四国に来ています。

デザインウィークはけっこう各地でやっている催しみたいです。街中にゲストがデザインしたオブジェが飾ってあって、街を巻き込んだ芸術祭のような感じ。3週間前にも来てるのにまた違う雰囲気になっています。

イベントは地元出身のダンサーさんのパフォーマンスなんかを見つつチーム8のステージ。地元のるんばに加えて七瀬と麟ちゃんの3人。トークだけだと思ってたらライブもあったのでなんか得した気分になってた。序盤にマイクトラブルあったけど、まあ現地リハとかやってないしなあ…。セトリは外向きな感じですが、「大声ダイヤモンド」あったのが楽しかったかな。トークでは先日の全ツの話とか、オブジェのデザインの解説とか。撮可だからコンパクトカメラでちょいちょい撮ってはいたけど、大街道のアーケードの天井から光が覗いてて露出合わせるのがなかなか難しかった…。まぁ、撮影より振りコピしてるほうが1億倍くらい楽しくはあるので、恋チュンとか47街はコールと振りコピ優先で。47街のサビで推しメンが正面来て指さしできたのがこの日一番でした。一旦捌けたあとにステージでプレス取材的なのがあって、その後おたくによるお見送り()イベント中も距離感近かったし最後に声もかけられたので楽しかったー。温泉も入れたし来てよかった。

SETLIST

  1. ヘビーローテーション
  2. 大声ダイヤモンド
  3. 365日の紙飛行機
  4. 恋するフォーチュンクッキー
  5. 好きだ 好きだ 好きだ
  6. 47の素敵な街へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA