あけました

というわけであけましておめでとうございます。

大晦日は掃除してからめずらしく紅白をがっつり見ました。奈々は意外とよかったですよ。特に衣装が。ま、曲がPHANTOM MINDSなのは致し方ないところでしょうか。プリキュアはもうちょっと歌っても良かったのに。その後もちょこちょこ出てましたが、白い帽子の衣装がベストでした。あれ見てなぜかLIVE ATTRACTIONの帽子とネクタイの衣装を思い出したので、今度あれ着てフリースタイルでもお願いします。

多分ほとんど見たと思いますが、桑田さんはやってくれたなーと思いました。あと天城越えはやっぱ名曲ですね。

紅白終了後は年越しまでテレ東のマーラーの復活第5楽章@ジルベスターコンサート見てました。実は今までまともに見たことなかったんですが、年越しとともに演奏が終わるのは気持ちいいもんですね。しかしまあコーラスの重厚なこと。年越しクラシックコンサートは1回行ってみたいですけどねー。

2010年はよかったような悪かったような年でしたが、いろいろな決心が着いたのでひとまずは良かったことにしておきます。これからが大事。というわけで皆さん今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA