和幸@千葉

和幸でとんかつ食いました。1年ぶりくらい?

IMG_0674

このお店限定という黒豚ロースカツ御飯1575円。調子乗った。
和幸のとんかつは肉は結構うまいけど相変わらず衣の油分がヤバイ。ゆずドレをかけたキャベツが救いです。しじみの味噌汁は辛め。
あと初めて見たんだけど、玄米らしきパラパラと塩が混ざったふりかけみたいなのが付いてきて、なかなか美味かった。とんかつにかけてお召し上がりなんちゃら言われたけどご飯にかけたほうが美味い。
とんかつがヘヴィすぎてお代わりはしなかった。というか今までしたことない。キャベツぐらいならしたいんだけどなぁといつも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA