誕生日

23日は誕生日でした。
まぁいつもなら別になんでもないんですが、大台に乗ってしまったので妙な感慨が。ほんとに歳食った・・・
毎年特に何するでもないのでどっか行ったりはせず。

で、誕生日記念でもなんでもないですが、久々にUTのプレイ動画をエンコしてアップしてみた。

もう一年ほど前のですが、LOLとswanのクラン戦。俺がDFやってるのは珍しい。やっぱ隊長はOFのほうがいいと思うんだがなぁ。このときはVCありでやってたんだっけか・・・?

なんでまたクラン戦をアップしたのかと言うと、まぁ色々あってこの頃のCTFが恋しくなったのが一つ。ここまで本気でCTF出来るのって国内じゃswan面だけですからね。2006~2007あたりにクラン戦やりまくってた頃のDemoは捨てられませんよ。
CTFのレベルの底上げは日々考えてはいるんですがなかなか難しい。やっぱしクラン単位で練習とかしてかないと厳しいのかなーと。俺もクラン戦のおかげでだいぶ上手くなったと思いますし。そういう意味ではLOLに入ってて良かったですね。クラン入ってなかったり他のクランだったりしたら多分今頃UTやってないし。

昔Xeroとクラン戦やってたときはCTFで勝てた記憶が無いんですが、あれから考えたらよくここまでCTF出来るようになったと思います。今あの頃のXeroとやったらどうなるかなー。

s-12-24-2010-(01-14)-Grendelkeep-D-man[LOL]

ちなみにその後はswanの面々も久々に誘ってパーっとCTF。やっぱVC人数多いと楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA