東京ドーム行った

クリスマスイブはLUNA SEA東京ドームいってました。

もう前の東京ドームから3年とかちょっと信じられません。早すぎ。あのときも突然行くことにしたんだよなー。あれも12月24日でした。ほんとは23日も行きたかったけど誕生日だったのでいろいろあって断念。

しかし3年も経つのに懐かしい感じがしない。良くも悪くもいつものルナシーという感じで、色々な意味で相変わらずでした。セトリはちょい期待とは違ったけど、演奏は大満足。演奏に関しては3年前より格段によかったと思います。あと新曲もなかなかよかった。

で、次の日も連荘で再び東京ドーム。

LUNACY黒服限定GIG。黒服全然似合ってないけど全身黒で行きました。2階席だったんですが、開演前にアリーナのほう見てたら完全に葬式状態。あとチケが完全に抽選で1限だったんで、知り合い同士の人も回りにいないのも相まって開演前は異様にピリピリした雰囲気でした。この日はもうなんつってもセトリが濃すぎた。まぁやる前から分かってはいたんですが、いざ目の前で演られるとね・・・もうヘドバンしまくったおかげで首が筋肉痛。もうこんなライブは無いでしょう。

しかしまあ、最近長々と間延びしたライブかあっけなく終わるライブかしか行ってなかったので、結構な曲数もやって尚且つサクサク進行したってだけで良いライブに思えます。こういうのを見習ってくださいよ特にあの人とかあのバンドとか。いやマジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA