■ボクース
BOX高杉ワロタ

と言いつつ26枚組だしレーベルの枠超えてるしオマケもカセット限定のやつの初CD化だしおまけに全部Blu-SpecCDだしそんなもんか。少なくともスクのかなりどうでもいいBOXよりは全然いいんじゃないでしょうか。 ってもスクの方はだいたい持ってるのでそう感じたわけで、カシファンの方々からすればこっちもただの集金BOXなのかもしれませんけど。私はカシのほうは恥ずかしながら全然持ってない(ミントジャムスくらい)のでこれを機に買いたいもんです。が、高い。

というか、こういうどっちかっていうと初心者向けのBOXを初回限定生産とか完全受注生産とかにするのはどうなんですかね。まあオマケが例の如くマニアックなやつなので、もしかしたらレコード会社の中の人はマニア向けを想定してるのかもしれませんけど。 スクのやつはどれくらい売れたのか知りませんが、どうみてもA村の釣り針です。本当に(ry

BOXといえばKeyの10周年BOXも欲しいような欲しくないような。ゲームはリトバスEX以外持ってるんですけど・・・。いかんこのままでは釣られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA