■早速
生活が行き詰ってきました(何

最近はもう唯のために木曜日まで1週間生きてるような・・・。唯愛してる!ああなんか希望沸いてきた。

■お金がないけど
ガチでそろそろ移転を考えようかと思っている所です。
もうサイト開設以来何度移転と言ったか分かりませんが(って言うのも何回か分からん)、さすがに潮時かなあと。最初場繋ぎ用にとりあえずジオとか言ってたのにだらだら5年も経ってしまいました。ああ恐ろしい。

あと今のデザインももう2年近いんで、またリニュの季節かなぁと。だんだんリニュのスパンが長くなってる(3ヶ月→3ヶ月→1ヶ月→8ヶ月→12ヶ月→15ヶ月→20ヶ月~)のは面倒くさいだけかスキル上がって愛着沸いてるだけか・・・。まあやってるときはやってるときで楽しいんですけど。
いっそもうMT化っていう手もあるんですけど、Perlの知識がほぼ無いので時間かかりそうな。なんにせよCGI入れて日記にコメントできるようにはしたいですけど。日記にコメントって今でこそmixiとかでできちゃってますが、このサイト的には開設時以来の夢でした(何

■やっぱり
和泉御大のピアノはいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA