■生活
生活生活生活生活生活ゥゥゥゥゥゥッッッ!(挨拶

■UT
最近は隊長と愛のRAの毎日ですが、やはり戦闘力では歴然の差が・・・
根本的に武器の命中精度が違うので、こっちが当てないとどんどん当てられるっていうね。あまりに即着が当たらないのでセンシ変えるかマウス変えるかしたいんですけどね。 特にDiamondbackは正直なところやむを得ず使い始めたときから果たして自分に合ってるのか疑問だったので、そろそろなんとかしたいですなぁ。 Diamondbackはかなり楽に軽快に操作できるのでそのへんはいいんですが、それ故にいまいちカッチリ感がないというか。MX310はジャストフィットですごい良かったんですけど。多分AirPadとか使ったらヌルヌルしすぎて無理だろうなーとか思いつつ。

まー、マウス変えたら変えたでしばらくは慣れないといけないんでしょうけど・・・。というか果たして今の俺に会うマウスはあるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA