■あきば
ここ1週間で5回ぐらい秋葉原に行った気がするんですが大丈夫なんですかね(色々な意味で

■ぐーるど
こんなのが出ておった。
バッハ以外ということなんで、前に出たイマージュというジャケットがオサレなベスト盤のDisc2と若干被ってるような気がしないでもないですが(というかそれをもっと掘り下げた感じなんでしょうか)、新ウィーン学派もちゃんと入ってるしスクリャービンが結構多いのでいい感じですなあ。グールドのシェーンベルクは好きです。

てか下のほう見たらGlenn Gould CollectionのDVDが出てるんですけどおお。昔ステ6で全編高画質で上がってて感動した覚えが。ベストのほうだけ買っとくか。安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA