■完璧に
金尽きました(挨拶

そういえば今週は月~金までしっかり昼飯がマックなんですがそろそろ大丈夫なんですかね。そりゃもっとレベル高い方いますけど・・・。安くて健康的な外食なんてなかった。

■犬
HMV軽くなりすぎワロタ

でもいまいち使いやすくなったのか使いにくくなったのか分かりません。というかまぁ、ここ3年ぐらいで尼とかyahooとかmixiとかいろいろリニューアルしてますけど、使いにくくなったかはともかく、使いやすくなったことはないような(笑

でもmixiとかかなり使いにくくなった印象だったのに、1年ぐらい経つと普通に慣れちゃうもんですけどね。とりあえずmixiはトップページとミュージックのページで文字コードが違うのをなんとかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA