■あー
今死にそうなぐらい何もしたくないんですけど。
16週間ぐらい寝てたい。

■誰か俺に
Quakeとわっそうの違いを教えてください。

とか言っちゃうのがダメUTerの習性でしょうか。

というわけでQuake Liveやってみましたが、FPS歴5年にして始めてQuakeを触る!おお何か他のFPSとは違う感慨がある気がするぞ(何。でもストレイフできないようよう。Q系の動画は割と見るので武器は分かるんですが・・・。あとやっぱりドッジがしたくなるのとセカンダリないとなんかアレ。これがUTerの性か! 対人戦もやりましたけど、さすがに往年のQuakerの前には太刀打ちできません。Quakeもそれなりにやってみようかなぁとか思ってましたが、普通に敵う気がしません。でもまぁ、やってて普通に面白いです。スポーツ系な感じですなぁ。

そういえばWarsowのほうは2年ぐらい前だったかに1回やったんですが、全く武器とアイテムがわからないままBotにボコられてそのまま挫折しました。まぁ今やってもそんなもんでしょう。

Q3もQ4もわっそうも1onの動画とか見ると、すげーとかやりてーとかめっさ思うんですけど、いざやると沸々とUTへのノスタルジーが沸いてきて結局戻ってくるっていう。UT次回作出なかったらどうすんだ俺。というかもう1onの大会もなかなかありませんけど・・・。

■今
アニメのひぐらし解を最終話だけ見てないっていうのを今思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA