■けいおん!
の元ネタってP-○O○○○ですよね?ですよね?
あとサブキャラの元ネタはthe p○○○o○sですよね?ですよね?

そんなことより唯は俺がお持ち帰りした。
というかあいなまボイスがもううんたんうんたん。池沼とか言ってあげないでください><

今期のアニメは絞ったら割と絞れました。

■昨日
平日昼雨天の秋葉原は人がいなかった。

■UT
あたらんぬ。
1onがんばりたいけどマップわからないよう。

■配信
ちょっと前にexa君にテストがてら付き合ってもらってWME配信してたんですが、いやぁ楽しい楽しい。
本当はUTの配信したいけど2PCじゃないと無理かなぁ。2004でさえfpsが5ぐらい下がるのでちと無理です。3は元々底辺スペックでやってるので怖くて試してませんあふぅ。エロゲとかコンソールのを繋いだりならやりたいもんです(内輪だけで。

まぁ問題はマイクが最近unkなのと今のサウンドカードがステレオミックス入力できないってことですかね。こないだはオンボに繋ぎ変えたんですけど。これは2枚差ししろと・・・。まああと普通にキャプチャのアレ欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA