■黄金のアレ
がほぼ無くて泣けるんですけど。FUCK!

■赤毛
赤毛のアレ復活したよ。サウンドハウスでそれらしいのが見つからなかったから秋葉のあの店で買ったら1500円とかだった。高いのか安いのか分かりません。

ともあれ復活してよかったよかった。やっぱ音いいっすなぁ。
とか言いつつ今日あの店で試聴してみてもバカ高いのは何が違うのかさっぱりわからない俺でした、

■UT
なんかクラン盛り上がってるし僕もクラン戦!
どうやら最後にLOLがクラン戦したのは2007年の9/1でした。意外とUT3直前までやってたのね。

■今更ながら
何故昨年度下半期アニメ見てなかった俺。

■豚インフル
昔ドイツいたとき隣町でSARS患者出てやばくね?ってなったのを思い出しました。

■金
自分が今いくら持ってんのか分からないのはさすがにやべーなと思いましたる。

■奈々
発売延期よりコズラブが外されるのが悲しくてたまらない。コノヤロウコノヤロウ!

■今日の日記
ついったー で やれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA